2018/12/08

詰まらない週末

今週末はありふれた「アルカナハート」や「東方紅魔郷」練習ばかり。「さよなら絶望先生」も見終わったけど。

アマゾンよりちょっとだけ安かったから店でこれ買おうぜも決めた:



そに子に飽きるわけがないからいっぱいそに子フィギュアもう買ったのに見るといつも目がない。微妙なおっぱいを抱きすくめるのを画像だけで気付かなかった。確かにエロい。

今日ストーブを買ったから何とかご飯作れるようになりたい。まだ恥ずかしいほど料理できない。踊る赤ちゃん人間!

「Rosenkreuzstilette」にはマギ(=ロボットマスター)のステージを全部クリアした。次はミヒャエル・ゼッペリン伯爵の城(つまり、ワイリー)。


私はいつも「ロックマン」にワイリーのステージで興味がちょっと減ってきた。理由は色々な武器に変わるのはちょっとゲームのリズムを邪魔して、いやだった。「ロックマン」は武器を管理するそのものだとわかるけど、私向けないかも。しかし、かわいい美少女のキャラクターばかりなら我慢強くなると思う。>___>

No comments:

Post a Comment