2018/11/25

ツタンカーメンのフィギュア

「英雄*戦姫」というゲームを少しやったが、HDDが死んでからセーブファイルがなくなったので最近はやらないでいる。😢ウイキペディアによるとジャンルは「美少女英雄に囲まれて世界を征服する地域制圧型SLG」だって。長いだろう?(笑)

でもそう、みんなのキャラクターが美少年で表された歴史上の人物。本当に楽しいゲームだからその内再ダウンロードしてクリアしてみたらいいかも。

説明しておく理由はこのゲームからのツタンカーメンのフィギュアを見つけた!


店内での代金はアマゾンとかに出ているのと比べたら半分ぐらいだったから私すごーく運が良かった!!


あの王笏で少し邪魔させるみたい…ごめん、ね、フォーニ

No comments:

Post a Comment